◆ [アプリ] 動画をiPodで見る! ~携帯動画変換君~
こんばんは、どーもボキです

ボキのiPodは5Gなのです
5ギガじゃないよ、ビデオ見れる奴だよ

それにしても、どーにかならんかねぇ?この5Gっていう表記
まぁいいや...

a0021757_23351768.jpgせっかくビデオが見れるんだから、
PCの動画ファイルを見たいなと思いいろいろ調べてみました

iPodはavi形式の動画は見れんのよね
なんで、動画をiPod形式に変換してやる必要があるわけ
でも、そういった変換ツールは製品版がほとんど

でも、フリーの変換ツールを見つけました
しかも、かなり扱いやすいツール!

携帯動画変換君ってやつ

設定もマッタク カ・ン・タ・ン!
出力形式にiPod形式があるから、それを選んで
変換したい動画ファイルをドロップするだけ

カンタンっしょ?

これを使えば、ほとんどの動画ファイルをiPodで見ることが出来ますぞ!
[PR]
by yozda | 2006-12-05 23:46 | パソコン全般 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/4800783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fullone at 2006-12-06 22:52
こりゃ便利じゃ!
<< [iPod] うちのiPodは... [ブログ] ファイル置き場を設... >>