人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ブログ] ファイル置き場を設置しました

こんばんは、どーもボキです

昔アップしてたファイルへのリンクが切れてるって問い合わせてくる人がいるので、
ファイル置き場を設置しました

メニューにも表示させています

とりあえず過去の記事のリンクも気づく限りは修正したけど


WEBで拾ってきたファイルに関する問い合わせはどーでもいいけど、
自分で作ったファイル(Delphi関連)に関する問い合わせはちょっと嬉しいねぇ

使ってくれてるわけだし


そうそう、ファイル置き場はIE独自機能のデータバインドを使って表示してます
まぁ、Windowsソフトのファイルしかアップしないから問題ないだろけど
by yozda | 2006-12-02 00:50 | パソコン全般 | Comments(0)