人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] 鼻に花

こんばんは、どーもボキです。

今日は会社を休んでいたので、妻と子供と3人で夕飯の材料の買出しに行きました。
その途中、ちょっとしたことで妻と喧嘩をしてしまい、ちょっと気まずい雰囲気。

とりあえず買い物を終え、スーパーの自動ドアを出るとそこには、鼻にティッシュを詰めたおばちゃんが...
詰め方も普通じゃありません。完全にティッシュの花が咲いてます。

顔を背けるなり、明らかに噴出す妻。
必死に笑いをこらえるボキ。

「鼻にティッシュ詰めてますよ、それが何か?」と言わんばかりのおばちゃん。

喧嘩してたことすら忘れるくらい衝撃的な出来事でした。[日記] 鼻に花_a0021757_1114932.gif
ティッシュ詰めるなら詰めるで、
何でもっと目立たないようにしなかったんだろう?

すっごいおもしろかったけど。
Commented by tez at 2006-10-27 08:01 x
微笑ましいのぉ~
Commented by 悪友 at 2006-10-28 20:03 x
マンガはロン毛に似てるね。
by yozda | 2006-10-27 01:15 | 暮らし | Comments(2)