◆ [書籍] カンタン!Delphiプログラミング ‐ これからDelphiを勉強する人へ
a0021757_141047.jpgDelphiはVC++ほどメジャーな開発ツールでないので、あまり参考書は多くありません。
出版されている参考書も初心者向け・上級者向けのみで、初心者~中級者向けの本が今までありませんでした。

今回紹介する本は、その初級者~中級者向けの本です。
Delphiの基本的な使い方から、ポインタ・クラスの作成・継承までこの本をマスター出来ればかなりの実力がつくと思います。

ただ、ムックということもあり少し構成が悪いです。
説明されているソースを見る為に、ページを何度もめくり返す事もしばしばあります。

あと文章が冗長な部分もすこし気になります。

それでも、オススメ。
[PR]
by yozda | 2004-05-30 14:11 | プログラミング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/353984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [どうする?] ようやく座れた... SDリーダライタ >>