◆ [邦画] 君の名は
こんばんワイン。どーもボキです。

a0021757_21091043.jpg
★★★★

話題なり始めていた時期にレイトショーで視聴。
周りは男子客ばかりだった。

テレビのCMでは、若い男女が入れ替わったシーンがバンバン流れ、随分ネタバレするのだなと思っていた。

映画を観ると、それだけじゃなかった。

まぁ、そこが少し粗いと思う。
対面したときに、「あれ?」と思わないの?

入れ替わるシーンでは、互いのiPhoneに着目すると、
単なる入れ替わりではなかったことが分かる仕掛けとなっていたようだ。

映像はとても綺麗。
特に、夜空の描写に紫系色をうまく使っているなと思った。

BGMはRADWIMPS(ラッドウィンプス)の曲がここぞとばかりに使われている。
時にはFGMと言わんばかりに主張していた。音大っきすぎないか?

あとこのバンドはBUMP OF CHICKENとは別物らしい。
おじさんには分からなかったよ。
[PR]
by yozda | 2017-01-31 20:40 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/23591390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [邦画] バケモノの子 [邦画] 土竜の唄 >>