人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[撮影] 広島市役所 中工場

こんにチワワ。どーもボキです。

今日はK-mを持ち込み、広角、望遠、単焦点レンズを使い分けての撮影。
工場の巨大さを表現するため、基本的に広角で撮影した。

晴れ間があればもっと鮮やかな写真が撮れたんだろうが、あいわからずの曇り空。

この付近の用事は明日で終了。
予報では今晩から雨なので、もう撮影のチャンスはないな。
近くにボートパーク広島という、これまた被写体として面白そうな場所があったのだが……残念。

予約をすれば工場内部の見学も可能とのこと。内部も見てみたい……。
息子に話してみると、興味はあまりないけど一緒に行ってあげても良い、とのこと。

春になったら時間作って見学するつもり。内部を見るのが楽しみだ。

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20170687.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20170755.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20170858.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20170845.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20170972.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20171037.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20171112.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20171252.jpg

[撮影] 広島市役所 中工場_a0021757_20171209.jpg


by yozda | 2016-12-21 16:10 | カメラ | Comments(0)