◆ [3DS] ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
こんにチワワ。どーもボキです。

スコア:★★★★★

静止画で比べてみると、グラフィックの進化が良く分かるね。
a0021757_17381218.jpg
a0021757_1762127.jpg
64版ムジュラが500円で売ってたので、買ってみた。思い出したかのようにレビュー。

64版をプレイ済みだったが、ほぼ覚えてなく、まっさらな気持ちでプレイできた。
「ぬけがらエレジー(上図のようなぬけがらができる歌)」のような強烈インパクトがあるものすら忘れていた。

主要ダンジョンは4つと少ないものの、どれも歯ごたえがあるため、数の少なさは気にならない。

64版も今見ると、かなりインパクトがあるね。勝手に改造の「ちたん」にも見えなくもない。
a0021757_1564393.gif
a0021757_1554222.jpg
a0021757_1554128.jpg
a0021757_1554096.jpg
a0021757_1554141.jpg


3DSでムジュラですね
[PR]
by yozda | 2016-04-23 15:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/22742363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [苦言]外注が専門家? [苦言] 新しい課長、といって... >>