◆ くさやを買ってみた
おはヨーグルト。どーもボキです。

2/29でヤマダ電機のポイントが切れるので、ネットで「くさや」を買ってみた。
どのくらいくさいのかな?ちょっと楽しみ。

嫁からは、家では食べるな、といわれてる。
シュールストレミングにも興味があるんだが、家で食べるのは無理だろうなぁ。
a0021757_23262082.jpg

a0021757_21060186.jpg
届いた。隙間から便所みたいな臭いがしてる。こいつは勇気が要るね。
a0021757_23400063.jpg

16.03.13
食べてみたよ。
ウン!コのニオイ、たまらない!
ウン!コの味、たまらない!

食べられなくはないが、うん、このニオイと後味、旨いとはまったく思わないね。
うまみ <<<<<<<< くさみ


酒を飲む人なら、この後味で酒が進むかもね。臭いからね。

食べた後は口全体に臭い玉が充満するよ。

[PR]
by yozda | 2016-03-04 23:19 | 物・モノ・もの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/22561796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 娘が描いたマリオ コート買った >>