人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[3DS] 逆転裁判5

おはヨーグルト。どーもボキです。

逆転裁判5

カプコン

スコア:

ポリゴンモデルが良く出来ている。イメージイラストを違和感なく再現できており、その動きもしなやか。
けど、それだけ。

ただ、つまらない。ハチャメチャなストーリー、バカすぎる登場人物たちには、もうね、おなかいっぱい。
ドン!ドン!(机たたく音)、えええええええええええ!(驚く台詞)の繰り返し、もうね、うんざり。

ラスボスも残念すぎ。あれだと何も感じないよね。何でもありだよね。

あと、GBA⇒DS⇒3DSと解像度が上がっているんだからさぁ。一画面に表示するテキストを増やしたら?
早送りできるようになったけど、それでもテンポ悪い。


by yozda | 2014-08-17 12:13 | ゲーム | Comments(0)