人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリクションペンの4色タイプ

こんばんワイン。どーもボキです。

よーやく出たね。フリクションペンの4色タイプ。

まー、ボキは基本、消さないんだけどね。消す時間が勿体ないから、常にボールペン。
シャーペンなんてここ何年も使ってない。

これは「俺は忙しいんだ」アピールではなく、字の汚さが気になり何度も書き直してしまい、メモを取る作業に集中してしまうから。

フリクションペンは、人のレポート添削などに使えるかなと買ってみた。定価800円となかなか高い。
5色は余裕で入る太さなんで、色数を増やす、少し細く仕上げるとか工夫して欲しい。3色タイプは各色間がガラ空きだし。
あと0.7mmにも対応させてほしい。かすれることが多いわ。
フリクションペンの4色タイプ_a0021757_2336818.jpg


by yozda | 2014-03-10 23:33 | 物・モノ・もの | Comments(0)