◆ [ドラマ] 半沢直樹が激オモ
こんヴァンヘイレン。どーもボキです。

日曜ドラマの半沢直樹。このドラマは見たほうがいい。

同僚にオモシロいと勧められ、そのあらすじを聞くと、「あれ?この話って池井戸 潤の小説じゃね?」と思ったらやはりそう。
池井戸氏の小説を読みまくった時期に、一番オモシロいと感じたものが原作になっているみたいだ。

エンディングで原作「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」と出たので、
2冊分の内容になっているんだろう。こりゃ楽しみだ。

見逃したあなた。大丈夫だ。僕らにはFC2動画がついてる。
そう、おとなも こどもも おにーさんも 夢中のFC2動画だよ。

やっぱ、あれだね。堺 雅人の演技には見入ってしまうね。あと、上戸 彩にも見入ってしまったよ。


[PR]
by yozda | 2013-07-10 23:34 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/18070439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozda at 2013-08-09 07:52 x
くっさ
Commented by yozda at 2013-08-10 22:29
ごめん
<< 腕時計を買った。CITIZEN... 危篤ノートPCの蘇生措置 >>