◆ [iPhone] To Do管理アプリ「Do! Spring」が便利
もうすぐ駅につくわ。どーもボキです。

標準のリマインドは、指定日時になると通知センターに表示されるが、
一度でも確認すると通知から消えてしまう。これじゃリマインドできんわ。

その点、Do! Springは便利だ。チェックするまで通知センターに表示され続けるから。
a0021757_23152986.jpg
時計のマークを押して、Alarm Onにするだけ。
つまり、アラート表示時間の設定が「今」になる = 設定したタイミングでアラート時間を過ぎる = 通知センターに表示される ってこと。
a0021757_23152810.jpg
ホーム画面でも(数字はTo Do件数)と通知されて分かりやすい。
a0021757_23171624.jpg


[PR]
by yozda | 2012-11-05 08:55 | パソコン全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/16735263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [動画] 娘の絵、そして歌と読... プラチナバンドきたね >>