◆ [3DS] 本体のRボタンが効かなくなった。
こんばんワイン。どーもボキです。

3DS本体のRボタンが効かんくなった。今日会社帰りに気づいた。
今修理に出したら、年末には帰ってこないだろうなぁ。

保障期間は、2月末まであるから、正月明けてから修理に出すかな。
Rボタンが効かなくても、マリオはプレイできるしね。

マリオカートは、ドリフトが出来ないのでプレイする気にならない。

Nintendo3DSを買った。
[PR]
by yozda | 2011-12-20 22:09 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/14213104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ( … > Z_ ̄∂ at 2012-01-28 16:11
タイトル : [3DS] Rボタンが効かなくなったので、修理に出した
こんにチワワ。どーもボキです。 3DSのRボタン、しばらく普通に使えるようになってたんだけど、 また効かんくなった。 ちょうどマリオカートで、すれ違いのゴースト(他人のプレイデータ)と勝負するのがオモシロくなってきた矢先だ。 バイオハザードの新作が発売されたが、Rボタンが聞かないと照準すら合わせられないので、修理に出した。 WEBのフォームから連絡すると、土曜にも関わらず、一時間も待たないうちに返信があった。 さっき発送してきた。二週間くらいかかるみたい。[3DS] 本体のRボ...... more
<< [絵本] 100万回生きたねこ [3DS] スーパーマリオ3Dランド >>