◆ 3DSのモンハンは光の処理がすごいね。
こんばんワイン。どーもボキです。

Youtubeの3DSのモンハン3Gプレイ動画見て思ったけど、3DSは光の処理がすごいね。
キャラクタや敵の影が、しっかりと描かれてる。
PS2やPSPは光の処理が得意じゃなかったからね。こりゃぜんぜん印象が違うわ。

GCはPS2に比べ光の処理が得意だったし、任天堂のハードは光の処理がやりやすいんやろうか?
さすがにPS3やPSVitaはもっと性能が上やろうけど。

3DSって解像度の面ではPSPより劣るけど、(3DS:400×240 < PSP:480×272)
遠くのオブジェクトまでしっかりアンチエイリアシング処理されるから、解像度の低さはあまり感じない。

見直した。陰影処理を施されたモンハンをちょっとやってみたくなった。
けどなぁ、また一からプレイしないといけないのかと思うと、気が引けるねぇ。


[PR]
by yozda | 2011-10-02 00:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/13730519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Wiiのゼルダ限定版を予約した。 ホワイトBBに契約した。 >>