◆ ムスコとゼルダ
こんにチワワ。どーもボキです。

頭の弱い子だったボキは、小学校の文集でゲームのことを書いたことがある。
たぶん、3年生。

スーパーマリオのこと書いてたね。最後は、8-4でやられて悔しかったです。
ってな内容。将来が楽しみだった子なのよ。


その遺伝子を受け継いでるムスコはいま、3DSのゼルダにはまり中。
難しいところは全部ボキがやるけどね。今、闇の神殿のところ。
ムスコと一緒に何かをやるって、運動でもゲームでもなんでも楽しいよね。

ムスコは優秀な嫁の遺伝子もしっかり受け継いでいて、
宿題をちゃーんとやってからゲームするようにしてる。

ゼルダを始めてからは、絵の趣味も変わってきて、これまでのような女の子のような絵じゃなく、
こんな絵を描くようになった。いい傾向だ。
a0021757_13164860.jpg


[PR]
by yozda | 2011-10-01 13:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/13727136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホワイトBBに契約した。 毎年この季節は喘息気味。今日は... >>