◆ [邦画] おっぱいバレー
こんばんワイン。どーもボキです。

おっぱいバレー [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)

スコア:

綾瀬はるか演じる中学教師が、
やる気のないバレー部員に「勝ったらおっぱいを見せる」を口実に、生徒にやる気を出させるってな感じの話。

「おっぱい」はね。出ない。
いくら待ってもね、「おっぱい」は出ないのよ。

「ドウテイ」が大好きなはるかたん。
エンドロールを全部観てもね。
出ないのよ。はるかたんのおっぱいは。


題名は奇抜だが、それに勝るオモシロさはない。
おっぱいも出ない。


70年台くらいが舞台だろうね。あの頃(ここ数年前まで)はネットなんてないし、
ましてや私が日々お世話になっているFC2動画もない。

そんな時代の中学生にとって、生のおっぱいは貴重だよなぁ。その点はとても共感できた。
でも、おっぱいは出ない。

[PR]
by yozda | 2011-09-12 00:54 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/13559676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 尾道造船の進水式 [漫画] モテキ >>