◆ [邦画] なくもんか
おはヨーグルト。どーもボキです。

なくもんか 通常版 [DVD]

バップ

スコア:

感動巨編っぽいものカナっと勝手に解釈して、勝手に遠慮してた映画。
おっぱいバレーを観ようとしたら、そこに出てきた広告があまりにオモシロくて、
おっぱいそっちのけで観た映画。

宮藤官九郎の映画って、バカバカしくてオモシロいわ。
なんか元気がでないなーってときにウッテツケの映画だね。

けど、うすーい内容だからいいのに、ラストはなんであんな展開にしたんかね?
直前のコントくらいまではよかったのに。

終わりのマトメ方も
 「えっ?これで終わり?エンドロールの後に何かあるんでしょ?(実際はなにもない)」
って感じやった。

ラストがもっと全体のノリに乗っかった終わり方だったら、まちがいなく5点。
まぁ、でもそれを除いても、充分にオモシロかったが。

あと、竹内 結子ってキレイね。バツグンに。そして演技も上手い。

[PR]
by yozda | 2011-09-09 09:10 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/13532262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tez at 2011-09-13 12:17 x
昨日最後まで見たよ。元気を出すならオススメのDVD送ってあげるよ
Commented by yozda at 2011-09-15 01:58
舞妓ハンが見たい。
<< [漫画] モテキ 「みんなちがってみんないい」かなぁ? >>