人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン・サザンセト 2011

こんばんワイン。どーもボキです。

今年もサザンセトに行って来た。天気が不安だったけど、いい具合に晴れてくれてよかった。
前日に雨が降ったためか、そんなに暑くなかったしね。

サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_001750.jpg
今年も海がきれいだった。ひとつもゴミが落ちてないし。


サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_23565476.jpg
干潮の時間帯に着いたので、遠浅の海で泳げた。
砂利状の砂が多いビーチだけど、干潮時に歩いていけるところには、サラッサラの砂があるんよ。(海の中だけど)
そこにはスカシカシパンがいっぱいいる。


サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_2357382.jpg
カニに乗りたがるユウカ。


サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_23582161.jpg
カニにのったユウカ。いくら遠浅でも赤ちゃんには深いからヒヤヒヤ。
カニが気に入ったみたいだけど、抱っこして海に入れると泣いた。


サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_23575251.jpg
プールでも泳いだ。このあと、この浮き輪破れてしまったのよね。


サンシャイン・サザンセト 2011_a0021757_004358.jpg
ゆかたユウカ。
疲れてて早く寝たのはいいけど、24時くらいに起きて、結局3時くらいに寝た。


ホテルのサービスもいいし。ノン休憩なら、ドアtoドアが2hだからそこそこ近い。
今年は違うところも検討してたけど、やっぱ毎年ココに来よう。

シーズン中は花火も上がるしね。ほんの数分の花火だけど、間近で見れて迫力がある。
コウタロウ喜んでた。(コレまでは花火の大きな音が嫌いで嫌がっていた)

Commented by cublog at 2011-07-30 00:48
一番上の大きな写真はチミの小さな頃に似ておるのぉ!
Commented by yozda at 2011-08-01 16:45
そうかい?
by yozda | 2011-07-30 00:17 | 暮らし | Comments(2)