◆ ワンダと巨像 公式攻略&設定本 古えの地綺譚を買った
こんばんワイン。どーもボキです。

これも古本屋にて、800円で。

ワンダと巨像は、巨大な像を相手に戦うゲーム。
巨大な像によじ登り、弱点を見つけ攻撃する。
人型・獣型・鳥型・蛇型などさまざまな巨像が出てくる。

この画像は、3体目の巨像。
振り下ろされた武器からよじ登っているところ。
a0021757_239169.jpg


このゲームの攻略本を買った。クリア自体はずいぶん前にしているけどね。
設定画集が付いていたからね。こだわり抜かれて作られたゲームだね。

本読んでたら、またやりたくなった。

そうそう、
PS3版(PS2版をHD画質で移植したもの)が発売予定にラインナップされているのね。
PS3もってないから関係ないけど。

[PR]
by yozda | 2011-05-15 23:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/12584267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< XBoxのKinect(キネク... [スコア] B'z H... >>