◆ [MHP3] モンスターハンターポータブル3をやっとるんですよ。
おはヨーグルト。どーもボキです。

発売してすぐに買ったんだけどね。タクティクスオウガをしてたから、最近になってようやく始めた。
まだ9時間くらいのプレイ。村クエLvも3になって、徐々にオモシロくなってきたところ。集会所は、全然してない。

モンハンP2Gと比べて、「イイね!」と思ったところ。
 ・理不尽な当たり判定が改善させれいる。(グラフィック上、当たってないときは当たらない。当たり前なんだが、前作では当たり前でなかった)
 ・吹き飛ばされた際のモーションが変わっている。(手をついて踏ん張るので、吹き飛ばされてもイライラしない。)
 ・武器の攻撃モーションが追加されている。そのモーションがカッコイイ。 (太刀しか使わんけど)
 ・採集ポイントが「?」で表示されて分かりやすい。採取できなくなったときは、「?」が出なくなるのでムダがない。

まだ読んでないけど、攻略本も買ってる。前作のものと比べて分厚くなってる。
けど、ページ数は減ってるんだけどね。辞書じゃ、コレは。

a0021757_952371.jpg


[PR]
by yozda | 2011-04-23 10:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/12463289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [WEB] にこ☆びで って便... 小学校に入学して、連休が連休で... >>