人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?イタリアに行ったことないってどんな感じ?

どーもボキです。

想像できないなぁ~。イタリアに行ったことないって。
え?イタリアに行ったことないってどんな感じ?_a0021757_013137.jpg
これはリアルト橋っていう、ヴェネチアで一番大きい橋から撮った写真。

最初、カレル橋って名前だったかと思ったが、それはプラハだったわ。また勘違いしたわ。
長く居すぎてどっちだったかわからんなったわ。

一泊二日だったけどね。

Commented by nobuichi at 2010-10-16 07:23 x
ごめーん。
お洒落なパリに住んでたからか、イタリアには興味ないなぁ。
あ、パリは2泊3日で、ゲルゲ達のせいで一日目の夕食はマックだったけどね。
by yozda | 2010-10-16 00:14 | 暮らし | Comments(1)