人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

どーもボキです。

7/28は結婚(式)記念日。ウッドハウスに行ってきた。JR八本松駅からすぐの場所にあるフランス料理屋。
駅前の宅地開発がすすんでずいぶんと山を切り開らかれたけど、ウッドハウスはその広い敷地を木々で取り囲んでいるので、
そこだけ別世界のような雰囲気になっている。夜だったから外観の写真は撮れなかった。

この日は貸切状態だった。
結婚記念日_a0021757_0494981.jpg
イスで取り囲んだ檻に入れられる娘

結婚記念日_a0021757_0495511.jpg
よかった。毛がフサフサに写ってる。

結局、2hくらいはいたね。息子は店に迷惑をかけるようなこともせず、よく我慢してくれたよ。
家に帰ってからは、「こうちゃん、もういかん。つぎからはいえでまっとく。」って言ってたけど。

結婚記念日_a0021757_049592.jpg

結婚記念日_a0021757_050356.jpg

結婚記念日_a0021757_0483175.jpg
一眼で撮った写真、桁違いにキレイ。

結婚記念日_a0021757_05059.jpg
肉はレアに限る。ホントおいしかった。

結婚記念日_a0021757_050978.jpg

奮発して8000円のコースをたのんだ。たまの贅沢っていいね。
本当においしかった。雰囲気もよくて、最高の記念日になったわ。

Commented by nobuichi at 2010-08-06 00:46 x
本当に奮発したねぇ。
それに、洒落ているな。

そうそう、彼にも教えてあげたら?
「え? 8000円? 高く無いじゃん。」
って言われるだろうけど。

ま、そういう彼は
A:「あいつは駄目ってことか?」
B:少しの沈黙の後、「はい」
って駄目人間確定済みだけどね。
Commented by yozda at 2010-08-06 01:23
あん時はホンマ腹たった。つうか悲しくなったよ。
まぁ駄目人間だから、人の気持ちがわからんのだろう。

仕方のないことだね。
by yozda | 2010-07-28 00:48 | 暮らし | Comments(2)